イロイロキイロ

ひとりごと

なんとなくだけど

日記を書きたいって思い始めた。

 

今日も労災の休業補償でお休み。
これで何日目なのかもわからないけど、まだ足は痛いかな。

痛いと言っても、職場の人は仕事に来てというし
痛いのは治らないという。

人間とは思えない。

転職したいけどこの足ではなかなか難しい。
婚活も中断して全部お休みしてる。

なんだけど、今日から急にやる気になってきた。
何かをやろうという気持ちになってきた。

どうしてなのかわからないんだけど、それまでとは少し違ってる
だから日記を書いてる。

これがいつまで続くのかもよくわかないけど
けどわかる

これが運命なんだってことがなんだかよくわかる。